プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近30代前半の男性と相席屋で知り合いました。

知り合って間もないんですが
ラインは1日に基本は1回〜2回。多くても5回以内のやりとりくらいです。
ただ既読してから半日以上して返信が来ることも頻繁にあります。
20代前半の私からすると返信来ないなと不安になってしまうことがあります。
実際に私と同年代の男友達は結構頻繁に返信が返ってくるので
年齢のせいなのかなと思いつつも不安になってしまいます。笑
あまり恋愛経験もないので本気なのか遊びなのか分からなくて…
だいたい皆さんどれぐらいの頻度でラインするのがいいのでしょうか!

30代の男性の皆様心境を教えてください!!笑

ちなみに出会った当初からお付き合いしてほしいとは
言われてます。ただ出会いの場所も場所だったので
少し不安で保留にしている状態です。

A 回答 (3件)

恋愛とLINEは相性が悪いのです。


文字が30文字以上で、2時間以内なら脈あり・・なんて決まりはあるはずがないですし。
大事なのは「会話」です。
LINEは会話に激似しているものの、その実体は「文字だけによる一方的な返信・既読の要求し合い」なのです。
使ってみるとわかる、送信した直後からの不安・いらだちから来る「イライラ」。
そこに欠けるのは「相手への配慮・思いやり」。・・恋愛で最も重要な点だと思いませんか?

相手をよく見なくてはならない状況ならなおさら。
LINEは便利ですが、ひとの思いまで量れるほどの機能はありません。
LINEは合うための「道具」と割り切って使ってください。
    • good
    • 0

年齢は関係ないと思う

    • good
    • 0

あなたのその保留という態度が相手には分かってるんじゃないですかね・・・。


だからラインもその程度という事かもしれませんし。

ただ、男ってラインはめんどくさいと思っている人が案外多いと思います。待つしかないでしょうね。待つのも恋のうちと思っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!