これからの季節に親子でハイキング! >>

彼氏の女友達に腹が立ちます。
彼氏と女友達(Yとします)は元々趣味が同じで、話も合うようなのですが、距離感に違和感を感じます。

主に
・二の腕に触ったり手の大きさを比べたりする。
・彼氏の机に足をかけて靴紐を結ぶ(席が通路を開けて隣)
・授業中彼氏の椅子に足をかけている
・彼氏の事を「お兄ちゃん」やら「お父さん」などと呼んでいることがある
・自分の席が空いているのに彼氏の隣に座る
・彼氏のペンケースの中身をあさる
などです。

私の友達が何度か注意したらしいのですが、「話しかけてんの私からじゃないし知らない」と私の目の前で言っていました。

それに私のプリントだけ集めてくれなかったり、
私にだけプリントを回してくれなかったりします。(Yの後ろの席が私)

そのようなことがありどうしても好きになれません。

彼氏には今度あった時に話をしようと思いますが、Yの方にも仕返しをしたいです。

どのようなことをすれば傷付いて彼氏に近づかなくなりますか?

A 回答 (2件)

その女の子は人の彼氏だから魅力的に見えてるっていうのもあるんでしょうね。

あなたの事が嫌いなら余計に奪ってやりたいって競争心も芽生えるでしょうし。

仕返しはしない方がいいです。不利になってしまうかもしれないし、今は耐えて、いつか嫌味でもかましてやりましょう!

そんな風に人の彼氏にベタベタする女子、いつか嫌われて痛い目見ますよ。

彼氏さんに任せましょう。もし、友達だからとか言って何もしてくれない、ましてや大切な彼女すら守れない男ならそれまでですよ。
    • 0

多分その女の子はあなたの彼氏のことが好きなのでしょうね

その子からすれば邪魔者はあなたです
自分の方が趣味も話も合うのに、なんであなたと付き合ってんのか意味わかんない。ってトコです
とはいえ、意地悪なことはしない方がヨイですよ
それを彼氏が知ったら確実に気持ちが離れますから
    • 0