プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った一つ上の大学生がいます。彼とLINEを交換して毎日ではないのですが、連絡を一気に取ったり、交換してすぐ?くらいに電話をしました。
彼は優しくて、次の日私が早かったので、明日早いんでしょ?寝なくて大丈夫?って気遣ってくれたりしました。やりとりしてるときに『す、とは気が合いそう』と言ってくれました。彼と会う予定を立てたのですが、次の日インターン先での会議が入ってしまって無くなり、別日に決めたけどそれも同じことでなくなりました。で、やっと25日ならお互い空いてる笑となったので、会う予定になりました。決まった後もやりとりしてて、私が前好きだった人に振られて立ち直れてない話しになった時に彼は『何もしてあげられなくてごめんね』といってきました。また、その後のやりとりで私がいけないんですが、『好き』と言ってしまって、そしたら、俺も好きって絵文字いつもあるのに無しで返してきたんですけど、それはどういう心理なんですかね?

A 回答 (2件)

ノリ

流れ
心理も何もないですよ
    • 0

実際にはまだ会ってないんですよね

気が合いそう、の段階でしかないでしょうね
あなたに合わせて言ってみただけだと思います
ここでウッカリ「俺はまだただの友達としか思ってない」なんて言ったら、ワンチャンXmasSEX逃すかもしれませんからね
※ そのSEXも愛ではないですよ?
    • 0