アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日本に希望が見出せないので、将来外国に移住したいとおもうのですが、どこがいいでしょうか?
今は中3です。

質問者からの補足コメント

  • 理由は、移民法案と水道民営化などで将来の日本が不安なためです、

      補足日時:2018/12/09 22:44

A 回答 (21件中11~20件)

シリア

    • good
    • 1

多国籍は海外のほうが激しいでしょ


水道とて海外の水質と比べたら国内の井戸水のほうが綺麗かもしれませんよ
つっても50年後の事はまだ分かりませんけどね
今から考え悩むのは無駄だと思います。
    • good
    • 1

ミャンマーとか、これから発展する国に移住するのが良いんジャマイカ。

    • good
    • 1

あなたはまだ子供だからわからないのも仕方ないのかもしれませんが、自分の身の振り方や行き場所も自分で決められないような者が、希望なんてあるわけありません。



もっと自分の甘さを自覚して、慎ましく生きてください。そうすれば自分が何をすべきかおのずと見えてきます。
    • good
    • 3

新大久保

    • good
    • 1

家庭が嫌になって


目的もなく家出するのと同じ発想です

やはり
家出をするのでも
目標がなくてはなりません

ただの逃亡者です
    • good
    • 1

中国が良いのでは?



親兄弟、親友であっても、互いに

密告しあう国です。
    • good
    • 1

日本でさえ見いだせない人がだよ


右も左も判らん外国に行って、
どうやって食べていけるんだろう
どうやって希望見出すのや
誰が考えたって土台無理な話だよ
    • good
    • 5

今までの人生の


2倍くらいの人生を経ても
尚、今の気持ちが持続するなら
海外もいいでしょう。

熱帯雨林の開拓なんて、
良いんぢゃ無いかいッ!

そんな根性も無いなら
辞めるべきです。


世の中舐めずに
飴舐めて~♪ デス。
    • good
    • 3

あなたが大人になるまでに政情が変わると思いますので、大学を卒業するくらいになったら考えればいいと思います。


それまではしっかり勉強して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!