アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でたばこ吸ってたら引きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

赤ちゃんに害があるので、引くというよりも、赤ちゃん気にしてないの?と聞きたい

    • good
    • 0

自分がたばこ吸うのでなんとも思いません。

    • good
    • 0

喫煙者ではありませんが、引くことはありません。

    • good
    • 0

他の人と同じく、自分も喫煙者じゃないので引いてしまいます。

    • good
    • 1

自分が吸わないので引きますね。


むしろキスすらもしたくないし、彼女にもしたくない。
    • good
    • 0

どうしても好きな人だったら我慢する。

    • good
    • 0

マナーさえ守っている範囲なら、どっちでもいいという人もいる。


しかし吸ってる女は絶対に嫌だという人はたくさんいる。
そして、吸ってるほうが良いという人は、恐らく一人もいない。

人付き合い考えたら、マイナスのほうが多すぎる。
    • good
    • 1

女だけなく男でも、タバコを吸ってる人は、自然と遠ざけてしまいます。

ましてや、タバコを吸うのを知ってる人なんか、食事にも自宅にも誘ったりなんかもしません。
    • good
    • 1

思いっきり引きます。


私自身煙草の臭いで具合が悪くなりますし。
    • good
    • 1

自分の彼女だったら煙草の匂いがしたら減滅してしまいます。

煙草を吸うのでしたら口臭予防、服の消臭をするのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!