【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

子供扱いは恋愛対象なのでしょうか

初めて質問をさせて頂きます。
私(21)はいま、バイト先の一個上の先輩(22)のことが気になっています。
バイト内のメンバーの中では割と仲が良いほうでしたたが、ラインなどの連絡はあまりとっていませんでした。今まで、業務連絡程度のラインはしていましたが、相手もそこまでラインを長く続けるタイプではないので、相手の既読無視が多かったのです。またその頃は私がまだ相手を好きになっていなかったため、あまり気にしていませんでした。
しかし先月頃から、ラインが毎日続くようになりました。長電話も2回ほどしました(2回とも私からかけています)。
前よりはより仲良くなれたと思うのですが、私は童顔ということもあり非常に子供扱いされます。それが嫌なのとプラスで、相手には恋愛対象には見られていないんだろうなあと思うことがあります。
この片思いを実らせるためには、どうしたらいいのでしょうか(>_<)

A 回答 (1件)

まずは相手の情報を書かなきゃ始まらないよ。

相手とのLINE内容はどんな感じなのか。
電話した感じで好意がありそうだったのか、単なるバイト仲間って感じなのか。
後は相手の好みがどういう子なのかも探ってみました?
あなたが「童顔」「子供っぽい」のがネックになるのか武器になるのかは相手次第だよ。
    • 0