プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社日に私服で行くのですがアドバイス下さい。

中途採用の工場勤務です(女)
入社日に作業着を渡されるので私服で来て下さいと言われました。

入社日にベージュのブルゾンに黒かグレーのトレーナーかニットでも大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

ニットは埃が舞うので、避けた方が良いです。

それ以外は問題ありません。
    • 2

トレーナーですか、普段の通勤着なら問題ありませんが 初出勤の日ですか・・・

ちょっとしたオシャレな外出着が無難だと思いますが
    • 4