プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とはバイト先が一緒です。今10ヶ月付き合っています。以前より彼氏も落ち着いてきたので、前より好きとか可愛いとか言ってくれなくなりました(^_^;) たまに言ってくれるのですが、回数は10分の1くらいに減りました。
そのせいか自信がなくなってきて、彼氏が他の女の子と話しているとずっと気になってしまいます。
彼氏は人をからかうようなことが好きなので、「ねーえー」とか言われて叩かれてたり、いつも楽しそうに話しています。
バイトは女の子ばかりなので、シフトが被る度イライラしてしまうのが嫌です。
彼氏は男女共に友達が多く、友達と恋人をしっかり分けられる人だとは思うのですが(19ですが、お互い初恋人です)、どうしても嫉妬心が生まれてしまいます。特に前に彼氏に思いを寄せていた子に対しては毎回モヤモヤが止まりません。
バイトのラストで女の子と二人きりで帰るのも、本当はとても嫌です。
ちなみに、全く顔に出したり、そのことについて咎めたりはしていません。彼氏は悪くないと思うので。
どうすればこの嫉妬を抑えられるでしょうか。
余裕がなくて自分が醜く思えてきますし、気にしないようにと思ってもどこか引っかかってしまいます。
これからもバイト先は長くて2年以上同じだと思うので、どうにかしたいです。
乱文申し訳ありません。ご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

からかった時のリアクションが、楽しいんだね

主さんのリアクションに飽きたのかな?
仕方ないね。
でも彼にとっては、挨拶のようなものなんだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!