アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NintendoSwitchは画面本体とテレビならどちらでやりますか?

A 回答 (3件)

僕もソフトによってまちまち


文字が小さすぎて見にくいのはTV
それ以外であれば気分で切り替えます
    • good
    • 0

ゲームによるでしょ


Fortniteは本体でやってます。
    • good
    • 1

テレビでやります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!