アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな精神障害者施設に通ってます。普通は、いろんな仕事があるのに、そこでは、パソコンは一台は確保させてますが、見ると、好きな検索したり、ゲームをして、ただの食事を食べて、掃除もやってるのか、だいたい、三時間では、かえります。楽といえば、らくだが、皆、裏で悪口を言いあってます。それで、月、二万円は、入りますが、生活保護は、1.5万までは認められるので、通帳入金の他、あまりは、手渡しとなってます。これは、口外しては、いけない事になっております。送迎の人も、朝から、際どいエロ話しだけで、ウンザリ、そちらの経営者もエロジジイで、もしかして人相も悪いし、ヤクザではないかと思ってます。
やめた方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

アハ、補助金詐欺の可能性があるので、辞めましょう。

辞めて直ぐに何処かに言うと、あなたが疑われるので、数ヶ月は捨て置いて、その後で、手紙を書いて、近くの警察、生活安全課へ送りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そういうやり方ですね。ご親切に教えていただき有難う御座います。(๑・̑◡・̑๑)