痔になりやすい生活習慣とは?

楽天で買い物をしました。
銀行振込にしたのですが今日中に振り込みたくて

コンビニのATMで銀行振込ってできますでしょうか?

A 回答 (4件)

カード振込は出来るけど現金振込は出来ないはず

念の為使いたいコンビニのATMで検索をかけてみるといいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

いまやってみますね!ありがとうございます☺️

コンビニATMでも振込は出来ますが、キャッシュカードが必要となります。

ただし、コンビニATMだと、一部金融機関では、振込が出来ないところが存在します。
詳しくは、ご利用の銀行のWEBサイトをみてください。
    • 0

補足します。

指定の銀行名、支店名、
口座番号、当座/普通の種別
そして、正確な口座名義
これらの情報を間違えないように入れること
です。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!やってみます!
ありがとうございます☺️

たいていできます。