アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏だと思ってた人におまえは俺とヤリたいだけ?って言われたのでちがうよそっちがそうなんじゃないの?って冗談で言ったらそうだよと言われました。
それで、本気?その関係でいいの?って言ったら認めてくれるならそれでいいって言われました。正直好きだったのでショックでした。
今まで散々好きとか言ってきたくせにこれか、ってかんじです。
その人とは関係を切った方がいいんですかね?
むこうはたぶん体の関係だけを求めてきてます

A 回答 (4件)

私も含め、どうしてこうも悪い男に引っ掛かる女性が多いのでしょうか。


多分、自分にもっと自信をつければ、自分にとって害のある男だとすぐに気づくのでしょうけどね。
すがってしまうのは、自分を大事にできていないから。
自分を犠牲にしてでも傍に居てほしい、振り向いてほしい、自分を認めてほしいという欲求が強いのでしょう。
詰まるところ、彼じゃなくても、自分を大事にしてくれる他の男性が現れたら、その人に魅力を感じませんか?
それが貴方の答えです。
    • good
    • 0

すぐ離れた方がいいですよ。


その関係を続けてたら向こうに彼女が出来て、別れたからあなたの元に来る度に求められ、いつまでも利用されてあなたの心と身体がボロボロになると思います。
彼氏出来たからと言って断って、本当にあなたの事が好きなら必ず相手は後悔するはずです。
そういう風に見られていたんですから嘘でも見返したらいいと思います(^-^)
    • good
    • 0

すまないが、笑ってしまった。


正直過ぎる彼だが、別れて下さい。
    • good
    • 0

貴女がヤリたいなら付き合えば?


気持ちが入ってないと嫌なら別れるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!