これからの季節に親子でハイキング! >>

運転手が気づかず、バスの外についてる入口ドア付近にボタンあるじゃないですか?

古いやつはボタンではなく、穴が沢山空いてるやつだったのですが、見知らぬおばあさんが困っていたので
ドア付近のボタンを押そうとしたのですが、ちょうど全文のようなやつで、突起物がなく押せなくて…

結局あれは口元を近づけて声を出せば、運転手気づくんですかね?

A 回答 (2件)

ドアや車体を叩けば、運転手が気がついてマイクのスイッチを入れてくれます。

• 0
    • 0