マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一回も染めたことがない黒髪(地毛)に暗めのカラー(暗髪)にすることは可能ですか?
バイト先では明るすぎる色は禁止されているのでダークブルーや暗めの茶にしたいのですが…

A 回答 (3件)

ダークブルーでしたら

ブリーチ剤を使わないときれいに
色が出ません。
暗めの茶色ならカラー剤だけでも可能です!
    • 0

こちらを参考にしてから、美容師さんに相談すると良いと思います^^

http://throw-web.com/19572
    • 0

可能ですが、綺麗な発色にしたいなら、暗い色でもブリーチをしてから染める方が良くなります。

• 0