プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の治療についてです。先程歯医者に行って神経が死んでるかもしれないから経過待ちと言われ麻酔をして削り、薬を入れたみたいですが治療するまで全く痛くなかったのに2時間経って痛すぎて死にそうです。これは耐えるべきなんですか?治療ミスですか?どなたかどうすれば良いか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 治療するまでの誤字です

      補足日時:2018/12/10 14:20

A 回答 (3件)

>治療前が痛くなかったという意味です!


そうですか
治療前の話をされても困りますが
深く削れば削るほど痛くなるのは当たり前です
    • good
    • 0

>貰ってないし痛くなるなんて説明もありませんでした。


痛くなるなんて普通に考えれば分かることですが
痛くて仕方ないのなら、歯医者に行って痛み止めを貰ってください
すぐにいけないのであれば、市販の鎮痛剤でもいいです(ロキソニンとか)

>ちりょうさ全く痛くなかったので…
そのための麻酔ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療前が痛くなかったという意味です!

お礼日時:2018/12/10 14:57

痛み止め貰わなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ってないし痛くなるなんて説明もありませんでした。ちりょうさ全く痛くなかったので…

お礼日時:2018/12/10 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!