出産前後の痔にはご注意!

面接で最後に質問は?と解答する時自己PRを答えても
良いですか?

A 回答 (6件)

>フォークリフトなどの仕事に就く事も出来ますか?みたいな事でしょうか?

まぁ、そういうことですね
    • 0

製造業ならどんな質問ではなく、あなたが受ける会社について質問すべきです。

• 0

>ウザいですか

ウザイとかではなく
そもそも自己PRは最後の質問以前にすることです

最後に質問は?と聞かれているのに
質問ではなく自己PR始めたら
この人話聞いてるの?ってなります

マンツーマンの面接ではなく集団面接であれば
他の人にとても迷惑です

もし自己PRをしたいというのであれば
せめて面接官に自己PRをしたいのですがいいですか?
と聞いてからにしてください
    • 1
この回答へのお礼

フォークリフトなどの仕事に就く事も出来ますか?みたいな事でしょうか?

ただの自己PRなら、人の話を聞けないということを証明してしまいますよ。

自己PRが含まれるとしても、質問でなければ意味がありません。
    • 0
この回答へのお礼

製造業なら例えばどんな質問ありますか?

自己PRはそれ以前にする場所があるのでそのときにしてください

質問は?と聞かれて
自己PRを始める人は採りたくありません
    • 1
この回答へのお礼

ウザいですか

相手が喜ぶ事を質問すれば合格ですよ。

• 0