グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

お金が、あんまりないのですが
彼氏にクリスマスプレゼントしたいです。
どんなことができると思いますか?

A 回答 (3件)

質問です。

クリスマスは彼氏は仕事は休みなの。もし休みなら手料理で振る舞ったらいかかでしょうか。彼氏さん喜びますよ。
    • 0

裸でエプロンなら無料

チロルチョコ(10円)でもいいし

心がこもっていれば、何でもいいですよ
道端で拾った花でもいいですし
    • 0

どんなことというと?

プレゼントを選んで欲しいと?
他人が選んだプレゼントで良いのですか?
あなたの彼氏が同じ発想だったら悲しくなりませんか?

僕は今年のクリスマスプレゼントに機械式の時計を購入しました
10万円の安物です
あ、彼女いないので自分用ですけどね
    • 0