電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーザーガイド通りやってきてソフトをダウンロードしようとしたら
インストールボタンを押しても
「out of memory」
と出てインストールができません。
PC内の容量も残り751GBあるのですが何度やってもできません(´;ω;`)
オーディオインターフェースを買うのが初めてでどうしたらできるのか教えていただけると嬉しいです。
ファイアウォールとかも関係あるのでしょうか?

ちなみにPCはwindows8.1です。。。

「【緊急】Focus Scarlett 2」の質問画像

A 回答 (1件)

なんのソフトですか?


8.1対応かご確認を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

focusriteという会社の作曲ソフトに録音する変換器のソフトなんです。
一応windows8.1もしくは10に対応していて僕のPCも8.1なので問題はないと思うんですが
再起動してみたりしてもどうにも「out of memory」が何回も出てきてインストールできないんです・・

お礼日時:2018/12/10 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!