プロが教えるわが家の防犯対策術!

この薬、何の薬ですか?

「この薬、何の薬ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右側に「アジ」と見えるのでアジスロマイシンではないかと思います。


http://www.yoshindo.jp/db/search/detail/?prod_id …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/10 20:54

ジスロマックに似てますが…パッケージが少し違いますね…

「この薬、何の薬ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ジスロマック



抗生物質ですね。
    • good
    • 0

なぞなぞかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!