プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本文化チャンネル桜の水島総氏は甘いですよね?デタラメなことをしか言わなくなった、自民党参議院議員の青山繁晴を番組に出し続けているのですから。解雇すれば良いと思います。
正社員として雇用しているといった理由で、簡単に解雇はできないんですかね?

A 回答 (3件)

> デタラメなことをしか言わなくなった



最近は政権擁護のために割合が増えてしまっただけで、昔から嘘が多いですよ。硫黄島とか、両親とか。
    • good
    • 0

見たい人だけ見れば良いチャンネルですからね、中々本質をついていて良いんじゃないですか。


TBSやテレ朝よりも真面だと思うよ、捏造と嘘塗れは無いからね。
    • good
    • 0

TVと違って公共放送でもないのでつまらなければ見なければいいのに・・・


のりこえねっと楽しいよ、たぶん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!