はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

妊娠する前の体温と
妊娠した時の基礎体温だとどのくらいの差がありますか?

A 回答 (1件)

妊娠する前の基礎体温ではなく体温なら、何とも言えません。

基礎体温なら妊娠で高温相が二段上がりするとも言われていますが、医学的根拠が証明されていないの高温期の範疇で考えます。
初期なら高温期が続くと熱っぽく感じる人はいます。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!生理予定日から1週間経ったので検査薬やったら陰性だったのですがずーっと頭だか暑い感じがして体温は、36.8とかなのでどーなんだろうっておもってご質問させていただきました!