アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で失敗しすぎてて落ち込んでます。
しかもすごく基本的なことで。
自分って基本的なことすらできないんだなって。
明日職場に行くのが憂鬱です。
誰か背中を押してください。

A 回答 (4件)

何事も経験だよ。


最初からうまくいかないよ。
失敗は成功の基だよ。
何回も失敗を重ねていると、そのうち間違えなくなる。
すると、どんどん自信がついてくる。
そこまでの辛抱だよ。
めげないで頑張ってよ。
元気出してね。
    • good
    • 0

みんな、一からしてきました。


例えば1〜10と仕事レベルを例えてみると一年で8割まで出来るようになる人、一年で3割しかできないでも、自分なりに頑張ってる人。様々です。

貴方は貴方で自分に誇りを持ち頑張って下さいね^^
    • good
    • 1

それは誰にとっての基本なのでしょう?


人それぞれ能力も性格も違いますから、いいんですよ。
私もできないことばかりですが、もう嫌なら解雇してくれてもいいし、思う存分嫌ってくれてもいいですよ。
と思いながら、適当に居座っているところです('◇')ゞ
    • good
    • 0

大丈夫です。

昨日飲みの帰りに乗ったタクシーの運転手さんは、運転に支障が出るほどおしゃべりが好きな運転手さんで一旦停止場所でも止まる気配まったくなくドンドン進んで行くし、大丈夫ですかって聞くと 一応苦情は多いっていましたが その運転手さんの楽しそうな顔が忘れられません。

本当に天職が如く楽しむ、楽しむ事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!