アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか納得行かない。

家族で鍋食べてたときのことなんですけど、
妹が鍋のうどんを温めようとして菜箸をつかってました。したら、弟と母は妹が具材をつごうとしていると思っていたようで黙って待っていたのですが、本来の目的に気づくといきなり、「なら早く言えよ」とかめちゃくちゃ攻めはじめました。(家は結構なぞに小さな部分で集中攻撃をするとこがあって私はそれが嫌いです)

意味わからんと思った私が、弟と母に、
「ただ、まぜよっただけなんやけん、べつそんなきれんでいいやろ。なんで一々そんな集中攻撃みたいなんする必要あるの。」といいました。

そしたら、今度はこっちに矢が向いたらしく、「正論いいよるけどそれがうざい」とか、「偉そうに」といってきて収集つかんくなったんで、もうわかったといってこっちが降りたんですが、、、

どこが偉そうだと思います?私にしたらおかしいことだし、がっついてるわけじゃあるまいしそんな風にちょっとしたことに食いついてる方がよっぽど惨めだったのですが、、
私は間違ってますか??

A 回答 (5件)

明らかに


間違ってます!
話にも成りません!

貴方の云っている意味が
解りませんが。
鍋くらいで。
    • good
    • 2

「えげつない。

」一言そういってあげればいいんです。
後は知らん顔でもくもく食べて後片付けしちゃえば?
偉そうじゃないよ。当然の事を言ったまで。
というか
お母さんと弟さん 相当 お腹減っていたんでしょうね。
そう思って飲み込むしかないかも。
主様は 間違ってはいないよ~。大丈夫。
    • good
    • 0

食べ物の恨みは怖いな 崩壊家族

    • good
    • 0

ケンカするほど仲がいいと言います。


一つの鍋を囲んでケンカできる幸せですね。
    • good
    • 0

困った、「家族」ですネ・・。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!