プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
好きな人に彼氏いる?ってLINEで聞いたら「いないよ泣」と返信がきました。
「バイト先とか学校でそういうのないの?」って返信したらどう思われるでしょうか、またこの様な質問をされたらどう思いますか?
回答お願いします。m(__)m

A 回答 (8件)

まず、彼氏いるの?って聞かれたら好意をもたれてると思っちゃいますねw


どう思われるかはさておき相手側があなたに少しでも好意があるなら悪くは思わないと思います!
    • good
    • 0

お相手は、うぜえなこいつ好きなのはおまえだよとか言うと思ってんのか、くらいの気持ちになるでしょうね。

    • good
    • 0

なんとも思わない。

いつも誰かに聞かれてるでしょ、若い子なら。
    • good
    • 0

いないんだーよかった 


って送って下さい
    • good
    • 1

付き合ってなくても行くでしょ。

彼氏いないか聞いた時点でバレてるから誘えばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうとこに誘えば良いんでしょうか…
何もわからずですみません

お礼日時:2018/12/10 23:48

>どうやって誘えば良いですか?



どうやって、って・・・。今週の土曜日なにすんの? お茶でも飲みにいかない? で良いのでは。
    • good
    • 0

本当にそういうの無い人だったらグサッときますよ。


じゃあクリスマスも予定ない?とか聞いてみればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないのにクリスマスにデートに誘う且つ、会えても1年以上ぶりなのでかなりきついかなと思ってます。
何か他に自然な感じな返信ないでしょうか…

お礼日時:2018/12/10 23:39

「バイト先とか学校でそういうのないの?」は必要ないと思います。

余計な一文というか。
それよりも彼女をデートに誘えばどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって誘えば良いですか?

お礼日時:2018/12/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!