プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっくすして中出ししたあとに
子宮がいたいんですが
妊娠の可能性あり?

質問者からの補足コメント

  • 痛みは中出して次の日

      補足日時:2018/12/11 06:50

A 回答 (5件)

中出しと痛みは無関係です。

子宮をペニスで突かれたからでは?後は心配なら婦人科で検診を子宮頸がんの可能性もありますから、しかし痛いのは毎回ですか?同じ相手今回初めてならやはり病院で一度見てもらった方が安心ですよ。
    • good
    • 0

子宮の痛みのあるなしは関係なく


中で出せば可能性はあります

痛みは行為によるものとか
たまたまそういう周期とか
精液による収縮作用によるものとかにもよります

そもそも行為からどれぐらいたっての痛みですか?
受精して子宮にたどり着くまでに七日ぐらいかかりますから
行為してすぐに痛いからと言って妊娠したわけではないです
ただ、中で出してるから妊娠の可能性はあります
    • good
    • 1

あると思います

    • good
    • 2

子宮を突き過ぎたかな?、



妊娠とは無縁。
    • good
    • 1

ありですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!