プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前に元気が出る言葉教えてって質問したら即消されたのはなんで?

質問者からの補足コメント

  • 規約に違反してるから削除したみたいな通知がきたんですよね…

      補足日時:2018/12/11 20:01

A 回答 (3件)

カテゴリーは何でしたか?


フリートークなら削除れないのでは?

他のカテゴリーは、「検索しても分からないことを質問して解決する」という建て前です。
アンケート的、感想を聞く的、雑談的なのは、フリートークなら大丈夫みたいです。
    • good
    • 0

質問が移動されたのでは?

    • good
    • 1

質問を削除されたのでなく、てぎっなカテゴリーに移動をさせられたようです。


自身の質問歴を開いて確認をして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!