アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年付き合って結婚を考えてた彼氏に振られました。
会社の研修がこれから2年ほどあり、平日は夜遅くに、土日は他市まで行って研修しないといけなくて、今までみたいに会えなくなる。仕事に専念するために全てリセットするつもりで別れたいと言われました。
2日間じっくり話しあいました。他の女ができたのかと思い聞きましたが、絶対にそれは違うと言われましたし、彼の頑固で真面目な性格ゆえなの嘘を言ってるようにも思えません。
話の中で、結婚について聞いたところ、結婚はいずれするかもしれないし、一生しないかもしれないけど、今は結婚は考えられないとの事でした。
彼の決意が固すぎてこちらが身を引くしかありませんでしたが、日が経つにつれて、彼の存在や大きさを改めて感じ、後悔の念が押し寄せてきます。
2年間待つかなぁとも思いますがその時に彼に新しい女性がいるかもしれないし、なんの保障もないので、漠然とした不安だけで過ごしていくのかと思うと悲しくなってきます。
ひとまず、冷却期間を設けるために、別れ話以降、連絡は一切してませんが、毎日連絡したくなる衝動に駆られてしまいます。
私の今の想いは、いずれ復縁できたらなぁと考えています。
似たような経験をされた方で、その経過と結果を教えてください!

A 回答 (3件)

男ですが、俺も振られました。

貴女のお気持ちとても分かります、、
俺も多分一生元カノのことは忘れることはないです。
けど、今は彼を執拗に追いかけないほうが良いと思います。
とりあえずブロックとか何もしないで、、
今は周りが見えてない状況だから、、
先はまだまだ長い、、
縁があったらまた逢えるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まずは相手の事は頭の片隅に置いて自分を精神的にも成長させようと思ってます。縁があればまた会えるその時まで、、、

お礼日時:2018/12/11 12:45

ベッドで泣いてると


涙が耳に入るよ

昔を忘れてしまうには
素敵な恋をする事さ。
    • good
    • 2

恋人に振られたの?


良くある話ぢゃ無いか

世の中変わっているんだよ
男心も変わるのさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!