プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

彼氏に振られて初めて失恋しました。

1ヶ月たった今でも、その人がかっこよくて目で追ってしまいます。

向こうはもう何も思っていないのに、気にしてしまう自分が嫌になります。

それからはラインも学校でも話していません。

乗り越えるためのアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

嫌いって思ったら嫌いになれます!恋は催眠術のようなものなので、気持ちでなんとかなりますよ!

    • good
    • 0

受験勉強に専念しましょう

    • good
    • 0

かっこよくて?


目で追う?
なにそれ
そんなんだから振られるんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!