アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今の比較対象は誰ですか?
基本的に

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あまり一緒にいない同級生が成功しててもそれまでの努力、過程 を知らないと応援も嫉妬もあまり出来ないです、もちろん身近な人が頑張って

たら 元気や勇気をもらいますね!
    • good
    • 0

同級生のみんな


と同じような生活スタイルになってる
比較してるわけではない
比べるひとも憧れる人もいないです
あ、ガリレオ L とかは好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同級生が何かに成功してたり、成長してたりしてたら、私も頑張らないと…みたいに思わないんですか?

お礼日時:2018/12/12 00:07

皇太子徳仁親王という生き方


hyakkinmanという生き方

私が一歳歳上なので、自分勝手に比べています。
「あなたの今の比較対象は誰ですか? 基本的」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい人を比較対象にしてますね笑

お礼日時:2018/12/12 00:02

自分自身です。

最大の敵(ライバル)は、己の中にいると聞いた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは過去の自分ということでしょうか、自分の中にいるその他の人格ということでしょうか?

お礼日時:2018/12/11 23:58

人ではなく


比較対象はね

猫です

( ̄▽ ̄;)しあわせそうやな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛さでは勝てる気がしませんね

お礼日時:2018/12/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!