プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は曇っています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

✳コンビニはどこが好きですか❔

いつもどんな物を買いますか❔

僕はセブンイレブンが好きで、いつも飲み物を買います。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    こちらは初めて氷点下になりました。

    現在➖1℃です。

    すぐに雲が切れて晴れて来ましたが、今夜から積雪の心配があります。

    平野なので困ります。

      補足日時:2018/12/11 06:51
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日はキャラメル風味のモカエクレアになります。

    口当たりはやや甘いですが、コーヒーが使用されているため舌に甘さが残ることは無く エレガントな風味とサクサクの生地との相性が素晴らしいです。

    今回はモカクリームにキャラメル風味を加え、一層まろやかさが増しました。

    ご一緒に無糖のジャワティーでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    寒い寒い昼下がり、マスターの店で皆となぞなぞでもして楽しみませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/11 12:09
  • どう思う?

    運営から強制終了に関する回答が来ました。

    gooアプリそのもののキャッシュはこちらでは消去出来ず、結局解決しません。

    ✳Androidをお使いの皆さん、僕と同様の不具合(goodを押す度にアプリが強制終了する)になる方はおられませんか❔

    統計を取って、もう1度運営に問い合わせしてみたいと思います。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/11 15:42
  • 紅嵐さんを始め、goodを押す度に強制終了する方へ。

    質問を出しました。

    良かったら来てください。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10870797.html

      補足日時:2018/12/11 16:27
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    コンビニの元祖であるセブンイレブンがやはり人気がありますね。

    みやちゃんから仲良くしてくれる方々がいてくれる僕は幸せだとの指摘を受け、その通りだと感じて 一部プロフの記載内容を変更させて頂きました。

    こんな馬鹿正直なダイキリですが、良かったら引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです。

    また、初めての方も気軽に来てください。

    さて、明日はおせち料理で好きなものをお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/12 00:21
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/12 08:56

A 回答 (107件中1~10件)

おはようございます。

眼が覚めたので早々投稿。
ダイさん、プロフィール直したのね。今までのを見て自分と比べていました。
まあ、いいです。本日は朝スレ開けますか。
開けるなら後で行きます。
アドレスが見られたらにしておきます。何か気になったもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝は寝坊してしまい、とめやんが心配してくれました。

こちらですのでお越しください。

宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10871906.html

お礼日時:2018/12/12 08:05

ミニストップかな!


ソフトクリーム美味しい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

よきちさん、こんばんは。

久々に朝スレに来てくれてありがとうございます( =^ω^)

ミニストップはしばらく行ってないですね。

修学旅行は楽しめましたか❓

ゆっくり休んでくださいね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/11 22:43

明日は東京でも雪が降るらしい。

まあ朝にはやんでいるという話もあり。
明日は30円引きシールを10枚一人分もらうために行列のできる日。
930くらいに行く必要あるかなあ。
本日もいろいろあったかな。
午後からはなぞなぞも下火でしたね。
まあ明日また聞かせてください。
そろそろ風呂に入ろう。いやーセシールさんのお話は面白かったなあ。
明日も期待していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も来てくれてありがとうございました❗

明日もまた、宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/12/11 21:24

皆さん


今宵はこれにて
失礼いたす!
おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、今日もありがとうございました❗

明日も宜しくお願いします

お礼日時:2018/12/11 21:19

こんばんは ダイキリさん



同じくセブンイレブンです。
個人的に食品が1番充実してる感じがします。

私はチョッとした惣菜やパン、夕刊紙とかの購入が多いです。

でも1番近いのはファミリーマートで、行くのはどうしてもそこが1番多くなります、そこはサンクスだったのですが最近ファミリーマートに変わったんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

shogoさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

セブンイレブンは安定していますね。

僕も家の近所にファミリーマートが出来たので、利用はしますよ。

寒くなりましたが身体には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/11 21:14

明日は地獄だねえ笑



そんなに寒いんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりな寒さですよ。

お礼日時:2018/12/11 21:00

やっぱり、セブンイレブンですね^_^


自宅から300mくらいですから、どうしても買物はセブンイレブンに行きますネ。近場にスーパーもありますが、食料品、日用品も有りますので利用しますね。唯、価格が定価なので、給料日前は、スーパーに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デッキーさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( =^ω^)

セブンイレブンはコンビニの王道ですね。

スーパー並みに生鮮品もあるなら尚良いですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/11 21:02

断然「セブンイレブン」。


一番近いってのもあるけど、一番おいしいのがセブンだと思う。

ローソンはプレミアムロールくらいかな、買うとしたら。
ミニストップとファミマはあることはあるけど行かない。

No.100の区切りです。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

やっぱりセブンイレブンが良いですね。

100踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/11 21:00

LAWSONです


からあげくんとかおにぎりをよく買います。たまにFRISKも買うかな~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

フォークとナイフさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

LAWSONのからあげくんは美味しいですね。

昔LAWSONでバイトしましたよ。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/11 20:11

ダイさんの好きなのはどれですか。

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像98
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再来頂きありがとうございます(^O^)

んー、左から4番目ですかね。

お礼日時:2018/12/11 20:02
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!