『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

体をあまり動かさない仕事と言えば何がありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

事務職。

技術職(設計)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:25

交通量を計る人。

• good
    • 0

コールセンターのインバウンドの仕事はどう?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:26

全く動かない大道芸人

• good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:26

坊さん

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:26

治験の試験体。

試験薬か偽薬を使い、体への影響を調べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:26

マネキン

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:25

作家、画家

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:25

一般的に「デスクワーク」といわれる部類の仕事。

沢山あるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:25

美大の絵のモデル、ピクリとも動いてはダメ!?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 06:25