プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラのイメージ or どんな子女の子がやって行けるかな…?

経験者の方とか、教えて欲しいです(>_<

ちなみに私は、ギャルでもなければ、化粧も上手く出来ません…ヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

人それぞれですよ。

ただ、お店が合う合わないというのが結構大きいから、一つの店で会わなかったとして才能があるとかないとかいうものではないと思いますので気にせずに。

そして、案外はじめが重要なのは客とどう接するかというよりも、どうやって周りの女の子やボーイとうまくやってくかのほうが重要だったりしますね。専業か、アルバイトか、どのくらい稼ぎたいのかにもよるでしょうが、いずれにせよ儲けてる人はそれなりに見えない努力はしてますし、必ずしも一番かわいい子が人気とはいかないのが面白いところですね。

夜の店というのは、特殊な形態ですから、深いですよ。客が何をもとめるのか、世の中の人が批判する一方でなくならないのはなぜか、いろいろ考察して自分なりのやり方を見つけられる人は強いと思います。

後は、ブラック企業もびっくりの違法な罰金とか、ノルマとかいろいろな仕組みが存在しますからその辺の覚悟は必要でしょうね。
    • 1