AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

Googleでエロ動画を検索して見るのは無料ですか?

A 回答 (3件)

googleは検索した結果を案内するだけのサイトです。

無料かどうかは案内された先のサイト次第です。
    • 0

そういう質問してるようだと、「会員登録したから5万払え、退会したければ下記に連絡しろ」に嵌まると思う。

• 0
この回答へのお礼

どういう事です?

無料もあれば有料もある

そういうのを見るのは大人になってからにしようね
    • 0