アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のボーナスが支給されそう支給は50万でした
勤続年数は一年三ヶ月どす
団体職員職員ですこの待遇は団体職員ならふつうですか

A 回答 (6件)

貰いすぎだよ。


仕事内容にも寄るけど・・・
聞いて働く事が馬鹿馬鹿しくなっちゃう人もいるから
公にしない方がいいですよ~。
    • good
    • 0

基本給と地方かどうかにもよるけど


多い方じゃない。
    • good
    • 0

まずは支給額が基本給の何か月分なのかを確認しましょう。


それが勤務先のボーナスの支給月数基準に対して多いか少ないかで質問者様に対する勤務先からの評価がだいたいわかります。

支給月数や金額の世の中一般の平均値に対してどうかを気にされている場合は以下のような情報が参考になるでしょう。

https://ten-navi.com/hacks/article-45-12309
https://shukatsu-mirai.com/archives/25479
    • good
    • 0

もらいすぎだよ。


どんな団体か知らないけど、人件費高すぎるね。
    • good
    • 1

私の住む県では年間で4.6ヶ月分だったみたいですから、普通だと思います。


比較対象にはなりませんが、中小企業なら1年間3ヶ月で50万ももらえる会社は少ないと思いますから、それを考えると恵まれていますね。羨ましいですね。
    • good
    • 1

1年少しで破格だと思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!