アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。
ゼプリオンを打っていまして、ウエストが78センチくらいあります。
ゼプリオンを打っていたらこれ以上痩せるのは難しいですか?

A 回答 (3件)

でも男性の78cmて普通ですよね??


痩せすぎになりませんか。

ゼプリオンはインヴェガの筋注版ですが、インヴェガはそんなに太る薬ではないです。
なので太るにしろ痩せるにしろ、薬はあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の6月頃はウエスト75センチくらいでした。痩せたいんです。

お礼日時:2018/12/11 13:27

もし薬が原因なら、薬を止めるだけで数キロは落ちますよ。


治ってからダイエットしたらどうですか。
1年で20kg落とした人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は73キロくらいあります。いわゆる、デブです。

お礼日時:2018/12/11 17:48

73kgはデブ?


・・まあとにかく治ってからの方がムダなくダイエットできます。
もし薬太りなら今頑張っても焼け石に水です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。身長が166センチなのでデブだと思います。

お礼日時:2018/12/12 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!