「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

閲覧注意です。1ヶ月前からスーパーの惣菜でアルバイトを始めたのですが最近手の甲に赤いブツブツができるように痒いです。これは何なのでしょうか?

「閲覧注意です。1ヶ月前からスーパーの惣菜」の質問画像

A 回答 (4件)

なにかのアレルギーでしょうねぇ・・・・

病院でしっかりと、診てもらいなさいぇ~~^^
オダイジニ~!!
    • 2

アレルギーかな?

早く皮膚科で診てもらうほうがいいですよ
    • 2

どちらにしても、

皮膚科受診した方が良い

使い捨てゴム手袋で、
アレルギーになる方いますよ
    • 3

手荒れだけど酷いね。

これは、手袋の内側のラテックスアレルギーか、洗剤アレルギーじゃないかな?そこのバイトを休むか辞めて、皮膚科に行ったほうがいいよ。
    • 2