プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんにちは。さて、最近私、「アマゾン」さんで、チェコの「セマー」社の「スホーイSu-17/22M4」(1/48)のプラモデルキットを入手しました。決定版キットは、「キティーホーク」社のキットだと思われますが、「セマー」社のキットも、なかなか良く出来ていました。同胞されているデカールも、大変良質な物でした。ウェポンアクセサリーも充実していました。
 飛行機モデラーの皆さまは、「キティーホーク」社のキットを製作しますか? わたしは、安価な「セマー」社のキットを製作するつもりです。

A 回答 (1件)

どちらもジェット機は買ったことはないのだけど、SMERは1/48 エアコ DH.IIを作ったことがあります。


ちょっと古いんで、できの方は今ひとつなんですがこのスケールだと他に無いような。
1/72なら化石のようなレベルとか、1/32なら高価なローデンとかがありますが。

キティーホークは1/48 XF5U-1 フライングフラップジャック(フライングパンケーキ)を買って作りもせず
見るだけで(・∀・)ニヤニヤしてます。
次は1/32 OS2U キングフィッシャーを買って眺めようかな…と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。「セマー」のキットは「キティーホーク」のキットより安価ですが、なかなか「わくわく」させてくれます。頑張って製作してみようと考えています。

お礼日時:2018/12/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!