プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの今日のお昼は、何ですか?

「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ラーメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/13 17:49

食べてない(笑)

    • good
    • 1

今日はフンギパスタ(キノコパスタ)でした。

「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

まだ食べてないです。

    • good
    • 1

カレーライス+ゴボウサラダです。


カレーは昨夜の残り。現在3連ちゃん。多分、今日の夕食もカレー(これで終わる予定)
    • good
    • 2

家にあるパンです。



ランチパックのダブルミルク味と、PASCOのたっぷりツナマヨネーズです。
    • good
    • 0

巻き寿司と うどんになるかな


巻き寿司は確定で 伏見の豆腐屋さんで買ってきました。

行列の出来る人気店マイスター工房八千代と同じ感じです。どっちが真似たのか分からないが美味しいです。
「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

残り野菜をかき揚げにして、お蕎麦。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!