自分のお店を開く時の心構えとは? >>

メンズエステで働こうと思ってます。
90分のバック1万は、高い方でしょうか?
風俗的なことは、一切なしです

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

貴女が行くと思いこんでしまいました。
働くのですね。
最近男性もエステする方多いし一万円なら安いから良いと思いますよ。
頑張ってください。勘違いしてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!貴方に会えるの楽しみにしてます☺️

すごい稼げる

そーいう風俗的なお店かもしれませんよ
専門のメンズエステって、客が少ないです、利用料金も高いです、客が少ないですから、儲けも少ないわけですし
施術の技術や資格を持っていない人は稼げませんので

すごい稼げる、とか言われるんだったら、その手の店だと思ったほうがいいですよ

男性のチンコにパックしたりトリートメントしてキレイにするエステでしょう
    • 0
この回答へのお礼

まぁーそのくらいでいーなら全然やります笑

1万円なら安いほうです。

• 0
この回答へのお礼

安いんですか!
このお店すごい稼げるからオススメって言われて

妥当だと思いますよ。

私も一回一万ちょっとですが数年通ってますが今男性の方多いらしいですよ、私もビックリしました。
ツルツルになると良いですね。やっぱり通わないと効果が出ない見たいですが。
    • 0
この回答へのお礼

うちが働くんですよ?
お金をもらうんです