プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に相談したり、質問をしたりなどすることが苦手です。どのように相談や質問をすれば良いのか分かりません。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

この教えてgooにありのまま自分の悩みや疑問を書くだけでいいです。

    • good
    • 0

貴方が人とコミュニケーションを取る事が苦手では無くて、


あくまでも「相談や質問」する事が苦手という前提で。

僕も特に人に相談するのが苦手です。
もちろん近所の評判の良い医院の検索や、趣味に関する事
の質問などはします。

あくまでも個人的な相談や悩みを人に質問するのが苦手
です。
と言うより無意味に思ってます。
悩み相談の殆どは自分の話を聞いて欲しいだけで、他人
からのアドバイスを実行に移す人は殆どいませんからね。

なので、ここ(教えてgoo)でも質問した事ないです。

貴方はちゃんと質問出来ているじゃないですか。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!