人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

背筋がさむくなる画像。

ユーチューブで犬に黒いブツブツができてる、表画像を観てしまいました。それからスマホやパソコンをいじるたび、その嫌な画像が頭にこびり付きはなれません。こんな時はどうしたら良いでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。良くわかりました。

ありましたね そんな画像 

私も苦手ですがぶつぶつ恐怖症の類かも知れません 
ショックからストレスうけ
不安障害 自律神経の乱れとなった気がしないでもないです。

心療内科でカウンセリング受けたほうが良いかも知れません

https://www.cocolabo.me/kyouhu1mechanism/
    • 0
この回答へのお礼

心配していただいて有難うございます。実は精神科に通っています。ただ今月の診察は終ってしまったので質問させていただきました。