マンガでよめる痔のこと・薬のこと

タバコ 吸いたいのですが タバコ吸ったら 、後から 体が疲れてです 、 朝 コーヒー飲んでタバコ吸いますが、後から体が疲れて 、 体にあってないのですか?

A 回答 (3件)

関係ないですが助言。

タバコ一本あたり寿命が5分半短くなるので吸いたくても吸わない方がいいですよ。まぁ病気になったら国の医療費を無駄に使わず自決するなら別ですが。
関係のない話でしたが以上!
    • 0

以前話題になりましたが、ニコチンには精神や肉体を活性化する効果があります。

ですがこれが体内で代謝されてできるコニチンの方は逆効果を持っています。
極端ですがコカインは一時的に躁状態を作り出します、ですがそれは体内の活力を無駄に使うので、薬が切れるとうつ状態に落ち込みます。
一方のものはなかなかなく、体質でそれがある人も居るのですが、非常に疲れて倒れて寝ます。
    • 0

タバコを吸うなら、そんなことでめげてはいけません。

頑張ってどんどん吸って、どんどん税金を払ってください。
    • 0
この回答へのお礼

どんどんタバコ吸って体が悪くなれば 税金でなおしてもらいます。