アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都八王子と、府中市と、調布市と、多摩市って賑やかじゃないですよね?

まだ、埼玉県の大宮や、浦和の方が握やかですよね?

A 回答 (7件)

急に那覇?




趣旨が見えない
    • good
    • 1

賑やかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

那覇って都会ですか?
賑やかですか?

お礼日時:2018/12/13 21:26

行った事無いですが、とても若者が多い活気あるイメージです。


一番衰退していると思ったのは、佐賀駅・津駅、福井駅、岐阜駅。
    • good
    • 0

少なくても、岐阜市や佐賀市など田舎の県庁所在地よりは大都会である。


都内と比較したらどこも田舎。
町田駅と立川駅、吉祥寺駅は、若者賑わう大都会‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄県那覇市って都会ですか?
田舎ですか?
賑やかですか?

お礼日時:2018/12/13 10:11

歌舞伎町と渋谷 賑やかさの内容が違います。


まず歌舞伎町など 近づかない事です。歓楽街であり怪しい飲み屋危ない店が横行してます。昨今中国のチンピラが仕切っているようです。

渋谷も地方から来る客をターゲットに騙しなどが横行しています。
まともそうな店開けたお店以外入らない事です。
ゲーセンなどどこにでもあるので あえて歌舞伎町や渋谷を選ばなくても良いと思います。ひったくり置き引きスリ 全てに注意が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

墨田区や目黒区ってそこまで賑やかじゃないですか?

原宿や、六本木や、銀座や池袋も危ないですか?

お礼日時:2018/12/12 18:13

八王子は、確かに衰退してます。

デパートも多くが撤退
周囲を囲む様な住宅地域でも無いからかな?西側はもう 高尾で山ですからねー 東京の西の外れです。
府中・調布・立川は、賑やかだと思いますよ!!

埼玉の大宮・浦和は、実際に行って見ていませんが 県の唯一の街ですからそれなりの賑わいは、出すでしょう。神奈川でいう 横浜・川崎みたいなものでしょう。
比較対象方法が違うと思います。

府中・調布・立川は、23区あっての東京都の三多摩地区なので 東京都心見たいない賑わいは、出しても受容されませんから地域程々に栄えさせているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町と渋谷どちらが賑やかですか?
また、歌舞伎町のあるビルに大きなゲームセンターあるらしいですけど歌舞伎町のどの辺にありますか?

お礼日時:2018/12/12 15:39

ドングリでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!