アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しくなる歌
泣きたい時に聴く歌
絶対聴きたくない歌


他に何かあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ヨロシク

      補足日時:2018/12/12 00:11
  • お願い

      補足日時:2018/12/12 22:10
  • お願いします

      補足日時:2018/12/12 22:11
  • 失礼します。

      補足日時:2018/12/13 22:12

A 回答 (6件)

絶対に聴きたくない歌は



「君が代」

日本国は、国民のものだッ!
アンタのもんぢゃ無いぞッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

『 君が代 』って、国歌でも何でも無いんですよね?

色んな場面で歌われるけど、心の中ではいっつも思っています。

お礼日時:2018/12/12 06:49

楽しくなる歌


「あんた飛ばしすぎ!!」

「Z伝説 〜 ファンファーレは止まらない 〜」
https://www.youtube.com/watch?v=n6egP87SKuI

泣きたい時に聴く歌
「天国のでたらめ」
https://youtu.be/CNdX3QXBivM?t=20
尾崎豊
武田鉄矢
THE BLUE HEARTS

絶対聴きたくない歌
BTS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/12/12 00:11

楽しくなる歌:「風になりたい」THE BOOM




泣きたいときに聞く曲:「笑って笑って」奥華子
https://www.youtube.com/watch?v=SydQZeayt1w&list …

絶対に聞きたくない曲:これといっては・・・。ん~。(-_-;) 永ちゃんは聴きたくないかな。好きじゃないから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、永ちゃん…
相当…なんですね?

お礼日時:2018/12/11 22:09

ヴァネッサ=メイ・ヴァナコルン・ニコルソンは、シンガポール出身。


1978年10月27日生まれ (40歳)
母親は華僑で、実父がタイ人。両親は離婚。
母親はイギリス人のグレアム・ニコルソンと再婚。
このためロンドンで教育を受ける。

Toccata & Fugue
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/11 22:08

楽しくなる歌のジャンルEDM


泣きたい時に音楽はきかない
絶対ききたくない歌 ラッドウィンプス^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/11 22:08

ディス イズ ミーという曲は泣きたいときに聴くのに良いと思います。

個性を持った人たちがサーカスを組むという話の映画の歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!