プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川大学の給費生試験の合格者って毎年変わるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 合格者じゃなくて合格者数でした

      補足日時:2018/12/12 18:28

A 回答 (3件)

>合格者じゃなくて合格者数でした


例年300人程度で多少変動があるようです。
    • good
    • 0

もちろん変わります。

色々なファクターがありますが、学生と無関係なのが大学の経営状態。
    • good
    • 0

受験生が毎年代替わりするので合格者も当然毎年代替わりします。



質問はおそらく「毎年試験があって在学中に打ち切りや入れ替えなどの措置があり得るのか」ということでしょう。これについては「原則として4年間給付します(毎年継続審査あり)」とあるので「試験はないが審査はある(給費が継続されなくなることもある)」ということになります。

https://www.kanagawa-u.ac.jp/admissions/faculty/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!