アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子に質問です!

学校メイクってなにしてますか?
たとえば、色つきリップを塗ってる…など…

A 回答 (2件)

高校3年間で作り上げた、絶対にバレないけど盛れるメイク法です。



まず、薄付きのファンデーションを塗って肌のムラを無くし、多少肌を明るくして、
(私は血色がすごく悪いので)自然な色味のリップ&チークを頬、唇に薄く塗り、
唇には保湿のためと色をぼやかすために上から色無しのリップクリームを塗り、
ラメの少ないアイシャドウを塗り(色と塗り方にもよると思いますが意外とバレない)、
アイラインをよーーーく見なきゃわからない程度に、でも盛れるように引き、
ビューラーでまつ毛を軽くあげ、透明マスカラを塗り、
最後に鏡の前で笑顔を作り、
完成です。

あとはメイクではないですが、眉を書けない分、形はしっかり整えています。
    • good
    • 0

クラスの子は普通にファンデ塗って、口紅つけてます。



超分かりやすいのに先生はみんな見て見ぬ振りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!