アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

親知らずを抜くと妊娠しやすくなると言うのは単なる噂か迷信ですか?どなたか抜いてから妊娠した等経験があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

まあ、迷信のたぐいでしょうけど、親知らずを抜くと運命が変わるというのは、あるようです。

私ごとですが、10年ほど前に親知らずを抜きました。その年の運勢は、最悪でしたが、親知らずを抜いたとたんにいいことが、立て続けに起こりました。

後から、親知らずの効果?と占いの本か何かで読んで、納得したのを覚えています。でも、そのよかったことも今では、あまり覚えていません。

歯医者さんが勧めるのであれば抜いたほうがいいのですが、そうでなかったら抜かずに(いざというときのために)とっておいたほうが、楽しみかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

抜いたとたんに運勢が良くなったのですか?
歯医者さんの言う事には親知らずは虫歯らいしいのです。今運勢はまさに最悪に近いので抜いてみようかな~と納得しました。有難うございました。

こんにちは。

初めて聞きました。どういう関係があるんでしょうね?妊娠関係の言い伝えは、根拠の無いものが多い(というかすべてかもしれませんが)ですよ。食べ物によって男女が決まるとかですね。

逆に、女性の場合、妊娠という体調の大きな変化にともない今まで痛まなかった親知らずが急に痛みだすこともまれではないそうですよ。「妊娠すると親知らずが痛くなりやすくなる」じゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
やはり迷信ですよね(>_<)
だったら抜こうかな~と思ったもので、すみません。