アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線線に被ばくして、病院に見舞いにきた父親も被ばくして、父親の顔が、崩れていったり、痩せていったり、見ていられないです。どこに相談すればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

相変わらず呆れるほどの矛盾な事を書いているな。


被爆した人間から更に二次的に被爆し顔が崩れるぐらいの線量なら完全隔離されていて面会など出来ないだろうが。
それに自ら40sv出て居るんだろう。(過去投稿より)
まるでアメコミのバットマンに出て来る敵キャラみたいだな。
イイ加減に妄想的釣り投稿は止めな!!
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10828419.html

あれっ?顔が溶けたのは母親じゃなかったっけ?
    • good
    • 0

まず精神科に行くべきだと思うよ。

    • good
    • 0

物理を取っていないとはいえ、理系の国立大を卒業したっていう割りにはレベルの低い


文章だこと。
    • good
    • 0

X線線?



どんな線だろ
    • good
    • 0

心霊治療家に相談してください。


治らない病気はありません。
    • good
    • 0

そこが病院だから、そこで診てもらえば良いのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!