アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市の廃止に賛成している人は義務教育を終えていないと思いますか?住民投票というおかしなものに付き合うのですから。
役所や議会、役人、議員のそれぞれの意味を説明できると思いますか?永田町と霞が関を混同してそうです。まあ、距離的には近いんですけど。でも、そこに存在している人は全然違います。

A 回答 (2件)

住民投票なんて文言は憲法にはありません。

国民投票ならありますが、住民投票は、署名運動より効力は小さいと考えます。
    • good
    • 0

釣り質問の連投ですね。


何かいやなことでもありましたか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!