プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の夏に 初めての北海道旅行を 計画しています。
女一人旅です。
飛行機と宿泊とレンタカーがパックに なってるのを 利用しようと思っています。
2日目は フェリー観光をする予定で 1日目と3日目は レンタカーで観光しようと思っているのですが
ナビ設定する時に 観光名称の名前を入力すれば 確実に着きますか?
住所は 確実ではなさそうなので。
まだまだ先の話ですが お分かりになられる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

今のナビだと、観光名称なり、テーマパークを入れると、選択した目的地と併設の駐車場を候補にあげるナビがある。

今の賢いとも言えるナビなら、目的地を併設の駐車場に設定してくれる。
昔ながらのナビは、目的地を案内するだけであり、駐車場は案内しないので駐車場を探すのに回ってこなくてはいけないものも存在する。

住所や電話番号なりが分からないなら、周辺施設などから、探していかなければならない場合もある。
検索したら、そこに住所も出てきますけどね。

分からないなら、携帯電話で、検索かけて、場所や電話番号が分かってから、ナビに設定するのが確実ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めての北海道・一人旅
不安がなくなりました。
ありがとうございました。

都会以外では、ナビ通りに確実に着きます。

まるで自動車のラリーでいう、ナビを助手席に
乗せているようなもので、指定速度を守れば、
列車のように定時に着きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。